時間や場所を問わずに悩みを相談できる、メールカウンセリング

mental counseling

お客様の声

2018.07.13 

お客様の声

効率的にカウンセリングができました


*晃子さんの言葉には優しさを感じます。私と同年代なのですが、私よりもずっと大人に感じました(笑)私はカウンセリングに通っていました。働いているので時間を取るのが大変でなかなかカウンセリングが進まなかったのですが、メールカウンセリングができると知ってこちらでカウンセリングをお願いしました。仕事をしながら空いている時間にメールをチェックしたり、子供が寝た後にじっくりメールを書いたり、効率的にカウンセリングができました。もっと早く利用すれば良かったです。(東京都 H様)

 

*もっと晃子さんの活動を多くの人に知ってもらいたいと思います。私は晃子さんのことをよく知っていますが、メールカウンセリングよりも実際にお会いした方が晃子さんの魅力が伝わると思います。晃子さんの詩集も読みましたが、こんなふうにご主人や家族を思われている晃子さんの愛情の深さに感動しました。(東京都 I様)

 

*私は子供のことではなくて自分のことでメールをしました。子供がいなくても相談に乗ってくれたので良かったです。今まで自分に自信がなかったのですが、自信を持っていいんだと思えました。(東京都 F様)

 

*真剣な悩みを聞いてもらえるような人が周りにいなかったので話を聴いてもらえて良かったです。一人で考えていても同じ答えしか出ずに辛かったのですが、晃子さんに違うアドバイスをもらえて楽しかったです。今度は何を相談しようかな。(東京都 E様)