時間や場所を問わずに悩みを相談できる、メールカウンセリング

mental counseling

お客様の声

2018.07.13 

お客様の声

カウンセリングのお返事はお守りです



 

*メールでカウンセリングは初めてでした。心療内科では言いたいことを全部話すことができなかったです。次の方が待っていると思うだけで気持ちが焦ってしまうんです。メールで自分の気持ちを全部書き出すことができたので、書いた後に気持ちがスッキリした感じがでした。カウンセリングが終わった後も何かあると晃子さんにメールをしたくなります。でも、頑張ります。ありがとうございました。(香川県 O様)

 

*メールカウンセリングで検索をして晃子さんのブログを見つけました。文章を書くのは苦手でしたが、自分でも不思議なくらいたくさん文章を書いていた自分に驚きました。こんなに自分は気持ちを溜め込んでいて誰かに聞いて欲しかったんだなぁと思いました。カウンセリングを受けているときは私だけのことを考えてくれたのが嬉しかったです。独り占めできた気分でした。こんなふうに自分だけのカウンセラーさんがいたらいいなと思います。心が軽くなりました。(東京都 I様)

 

*晃子さんとのカウンセリングは「どんなことにも真剣に相談に乗ってくれる親友へ」メールをしているような感じでした。決して上からではなく同じ目線で話しかけてくれる優しい親友です。文章を作っていくうちに自分の頭の中が整理され、意外な性格や事実を発見!晃子さんからの返信でまた新たな自分を発見!の連続でした。悩んで悩んで夜も眠れなかったほどでしたが、180度考え方が変わり明るく楽しく充実した毎日を送れるようになりました。不思議なことに前向きで楽しく明るい方ばかりに出会うようになりました。晃子さんからのお返事はお守りです。(東京都 H 様)

 

*文に書くことで気持ちの整理ができ、第三者からみた意見を聞くことで悩みが透明化され、歩む道が明るくなりました。低価格なところもありがたいです。(福岡県 H様)