時間や場所を問わずに悩みを相談できる、メールカウンセリング

mental counseling

お知らせ(告知・休業日など)

2021.08.19 

お知らせ(告知・休業日など)

ブログを再開しました

ご無沙汰しております。

6月からブログを再開しました。

こちらのホームページは投稿をやめてからも毎日たくさんの方が訪問してくださっていて、感謝しています。過去に書いた記事がどなたかの役に立ってくれているのだとしたら、私が生きている意味も少しはあるのかなって思います。

 

ホームページをお休みしてから、私の生活は大きく変化していました。どこから書くか何を書くべきか悩んでいるうちに、あっという間に時間が過ぎて行きました。

訪れた方が元気になるような発信をしたいと思ってホームページを立ち上げたのですが、今は自分が自分を取り戻すために文章を書き始めています。

ブログから日常を普通に話せるようになる訓練(笑)をしています。インスタも再開させてみました。

まずは生存報告のお知らせまで。