時間や場所を問わずに悩みを相談できる、メールカウンセリング

mental counseling

お客様の声

2018.07.13 

お客様の声

カウンセリングを受けていなければ今ごろ…



 

*カウンセリングを受け、考えが変わりだしたと思います。まだまだ不安はありますが、かなり減りました。今は体重も増え、食べることもできるようになりました。自分が幸せであることが一番大切なんですよね。それを忘れていました。去年の9月から1年かかりました。本当に苦しみました。先生に出会わなければ私と息子は今はいなかったと思います。全く違う結果になっていたでしょう。救われました。ありがとうございました。これからは楽しんで人生を歩んでいきたいと思います。(兵庫県 H様)

 

*メールカウンセリングを受けてとても良かったです。自分が言わんとしていることを的確に受け止めてくださり、回答も過不足なくいただけました。いろいろ自分を振り返ることもできました。今後特に改善欲しい点はありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。(東京都 T様)

 

*先日は丁寧で、とても熱い気持ちの入ったメールを送っていただきありがとうございました。先生が書いてくださった内容を何度も読み返し、本当に自分が望んでいるのは彼なのか?仕事のこと、アパートのこと含め、なるべく自分だけの立場で何をしたいのか、もし今自分が一人だったら何がしたいのかを考えるようにしています。また、次回も先生が書いてくださった質問等や、もう一度自分の整理も含めてメールカウンセリングをお願いしてみたいと思っています。先生のカウンセリングを受けて、特に仕事の面は目から鱗でした。最近、気分転換とダイエットを兼ねて暇な時間にポスティングのアルバイトをしているのですが、誰とも関わらず決められた範囲にきっちり配るだけのポスティングはすごく気楽にできて、多すぎない量なら結構好きだな、などと考えていました。彼との関係についても先生のコメントはとても胸に刺さりました。その環境を未来で考えるのは本当に嫌。自分の気持ちを代弁してもらったようでした。今は体調面も治りが遅く、心細さや寂しさが強いですが、これも時間の問題だと思うので、まずは自分で立ち上がる強さを思い出して、自分で立て直そうと思っています。また、メールカウンセリング時にはよろしくお願いいたします。(群馬県 Y様)